赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

少しお休み中です
このブログをご訪問いただいている方々には更新が止まっていて申し訳ありません。

今、ちょっと自転車をお休み中です。

9月に1000キロを達成し、さて今月はと思ったら何故か気持ちが失速。

重大事件があったわけではなく、自転車とは別のことも含め些細なことが色々ありまして・・・

自転車が嫌いになったわけではなく、走るイメージは頭の中で渦巻いているのですが、体が動かない。

ここは無理をせず、少し間を置くことにしました。

時期は不明ですが、近々また走り出すと思います。その時は少し走りのスタイル(?)を変えてみようかなと。

その際はまたおつきあいください。よろしくおねがいします。

P1030050.jpg
スポンサーサイト

コメント
休足期間ですね
こんばんは^^

またどこかへ走りに行きましょう!
僕は相変わらず走ってますw
走らないと身体の調子が悪くなるのでww
[2011/10/18 19:38] URL | makoto♪ #- [ 編集 ]

走らなくなると
makotoさん
こんばんは。そうですね。休足です。
makotoさんのようなガンガン走りではなくなるかもしれませんが、近々必ず再起動します。
走らなくなると・・・物欲がでてまいります。^^)
気分を変えたいので、見た目がちと気にいらなかったヘルメットと、通勤用を流用していたサングラスをポチってしまいました。
今週末はニューアイテムで復帰・・・といきたいですが、雨?(泣)
[2011/10/18 21:08] URL | yutabow #- [ 編集 ]


yotabow さん、お久しぶりです。春にkanokaさん企画の多摩サイでご一緒させて頂いたざむさんです。あまりコメントはできておりませんが、yutabowさんの記事は読ませてもらっています。いろいろ諸事情はあったかと思いますが、次回の自転車ブログの記事、また楽しみにしております!私は自転車は純粋に楽しむためにしか乗っておらず、ジテツウもせず、ローラーもしません。なんというか週末の現実逃避=Escape がメインです(笑)。乗りたい時にのる、ぐらいでちょう良いのかと思っています。
[2011/10/18 22:52] URL | ざむさん #- [ 編集 ]

そうですね
ざむさん
コメントありがとうございます。ブログ拝見しています。 そうなんですよね。どうも私は自分を楽しませるのが苦手で。 
これからは少し気楽にのろうかなと思います。 
[2011/10/20 22:25] URL | yutabow #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/118-b5c6eb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
