赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


また 走り始めました
今年も、年賀状が発売される季節になりました。

早いものです。

さて。yutabow が脚を止めて一ヶ月。

色々考えました。痛みがあった右ひざも良くなりました。

少しスタンスを変えて・・・  また、走り出します。

気分を楽に。走力の向上と距離を目指してがんばるのはやめます。

他にやるべきものが出てきたので、毎週末終日走行とかはできなくなると思いますが、細く長く。

ロードへの憧れはすっぱりと捨てました。ロード貯金中止(笑)

私の走りには我がRX彗星号こそふさわしい。また環境が変わるまで当分この相棒でいきます。

タイヤがもうすぐ4000キロなので、そろそろ新タイヤさがし。これまたあまのじゃくに、
あえて28Cで良いやつを探してみようかと。

復帰初走行はローラー。やっぱりペダルを踏むのは気持ちいい。

ジテツウは続けていますから、脚力はさほど弱った気がしませんが、
スタミナは落ちますね。ケイデンス100で一キロいくだけで心拍180(>_<)

P4172682.jpg

今日の彗星号
ローラー 14.5km




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/02 15:35] | # [ 編集 ]

トライアスリート(驚)
ヤマチャン様
コメントありがとうございます。
トライアスリートだったんですね。驚きです。
今後は、多摩湖にちょっといく機会が増えると思いますので、恐らくお会いできるのではないかと。
よろしくおねがいします。
[2011/11/02 21:09] URL | yutabow #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/120-7923725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
