赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

自動車からローディーを見ると・・
今日は、故あって入間のアウトレットとイオンモールでのお買い物随行。

自転車日和だったかな。大量のローディーを見ました。

自動車目線で見ると、やはりスポーツとしての自転車の課題が見えてきます。

新青梅街道の路肩を走る列車は、最大級に自転車に理解のあるはずの私から
みてもかなり危なっかしい。長年車道を実効占有してきたドライバーから
してみれば目障りな存在になるのも仕方ありません。このエリアは、自転車
が安全に走行できる路肩を持つ道路が少ないです。

最近警視庁が急な動きを見せていますが、何十年も状況を放置したツケは重く、
解決への道のりは遠いです。一時的に車道上での事故は増えるでしょうが、
方針をぶらさず、根気良く進めてほしいものです。

昼食はコストコのピザ。1ピース250円というのでいくらなんでも足りんだろう
と重い2ピース注文したらこれが驚きのボリュームで、割と大食いの私でももう
当分チーズは見たくない状態。相方と娘は1ピースさえ食べきれずお持ち帰り。
ドリンクも70円でお代わりし放題。プチアメリカン体験です。
このピザ、ホールで1200円。45センチのLLサイズ。味も良いのでお勧めです。

お買い物から帰ったら少し走ろうかと思いましたが、5時を過ぎたらもう真っ暗。
日が短くなりました。冬のプチ走りは朝型にしないとダメかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/121-6241519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
