赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の小金井公園
すっかり日が短くなりました。日没時刻はもうすぐ最も早くなり日の入りは4時半。

ちょっとそこいらを走ろうかなどとうだうだしているとすぐに夕方になってしまいます。

今日はあれこれ用事を済ますともう夕日モード。小金井公園へお散歩サイクリングです。

PB233310.jpg

今日はほぼ快晴でしたが、真冬の空気ではなく、やや霞がかっていて、気温の割には暖かく感じられました。

小金井公園は何かイベントをやっていたらしく賑やかでした。
PB233248.jpg

今年は中途半端に暖かい日が続いたせいか、葉っぱがくたびれてしまって、紅葉は全般的に外れ年ですね。数少ないきれいな紅葉を探して紅葉写真。昔は秋になるとこういう写真を一生懸命撮ってました。
PB233296.jpg


公園内の舗装路は結構な人出で走り辛いので、落葉や芝生をわしわしと踏んでお散歩。いつもながら、こういう時は、28Cタイヤが心強いです。
PB233265.jpg

しばし休憩。しかしどんどん暗くなるのであまり長居はできません。
PB233289.jpg

帰り道プチ爆走。前回も感じましたが、ニュータイヤのコンチネンタルグランプリ4シーズンは高速向きなんでしょうか。35キロを越えたところから走り味が急に滑らかになります。ココから上が本領という感じ。脚があれば快適な高速ツーリングが楽しめそうですが、残念ながら今の私のパワーではこのタイヤの実力を発揮させられる時間はウルトラマンといい勝負です。



スポンサーサイト

コメント
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました!
また機会がありましたら一緒に走りましょうね^^

2012年も宜しくお願い致します♪
あっ!彩湖は楽しかったですね^^
[2012/01/01 09:01] URL | makoto♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/126-386b3360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。