赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年初ローラー
今日は深夜2時半に帰省先から戻り、荷物の片付け最初の買出し等やっている間に暗くなってしまいました。

真冬は午後2時になるとすでに夕方の空気が漂い、16時を過ぎると急激に気温が下がる気がします。

今日はやや冷え込みが強く外気温は2度。外を走る気は起きないので、ローラーの出番です。

P1043690.jpg

負荷装置つきのミノウラ3本ローラー。

初乗りということですこしがんばって30キロ強走りました。

真冬と梅雨時は実走よりローラー走の方が長くなったりします。高価なフィットネスマシンですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/129-2f78f4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。