赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

冬将軍到来
どんなに寒くても、自転車に乗れば暖まります。先ほどローラー走りが終わり、今窓を開けて扇風機の風を浴びながらブログを書いています。

ここのところ東京は晴れっぱなしで乾燥が問題になっていましたが・・・

無題

なんか小平にしては大変なことになってます。

明日は雪。 流星号ジテツウ危うし!

週末ダブル雨。 ショップの走行会があるんだけど、ダメかな

室内でメンテ三昧になっちゃうかもです。

その先、氷点下4度って、これまたジテツウ辛そう。

冬将軍本気モードです。

今日のローラーは20キロ。



スポンサーサイト

コメント
寒い
yutabowさん、こんにちは

週末は雨か雪ですかね。雪ならMTBで走りに行くのですが
雪の上を走れる事はめったに無いので、雨ならメンテ三昧ですね。

ショップの走行会は微妙な感じですね。yutabowさん、TCRに
乗りたくてウヅウヅしてるのでは、でもメンテも大事ですよ

天気が好くなります様にi-1
[2012/01/20 13:23] URL | ヤマチャン #- [ 編集 ]

1月~2月
1月下旬~2月初めは、毎年雪になる確率が高いですよね。
東京都の場合、中学入試の解禁日が2月1日ですが、
テレビで雪のシーンとか何度となく観ました。

一番寒い時期ですねぇ。
自販機やコンビニ休憩だと体が冷え切って危険かも。
ちゃんとお店に入って休むほうが良さそうです。
[2012/01/23 00:57] URL | スターチャンネル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/141-e7ae8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
