赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みぞれ雨
今日は冷たいみぞれまじりの雨。

自転車乗りにとってはどうにもならない天気。

残念ながら明日も好転の見通しがなく、ショップの走行会は延期になってしまいました。

今日は色々と雑用が多く、メンテナンスに手がまわらなかったのでローラー走行のみ。

昨日仕事が遅くて踏めなかった分も含め41キロほどまわしました。

この季節、心拍センサーをつける瞬間が辛いですねぇ。

なんせ心臓のすぐ近くにつけるものですから、

「くわっ、ちべたっ!」て感じ。

明日は早起きして午前中TCR君にシュアラスターブラックレーベルをかけてやろう。

ショップの店長によると、自転車の塗装は車のものに比べると弱いので質の悪いものや研磨剤等が入っている車用ワックスは使わないほうが良いそうですが、シュアラスターなら大丈夫でしょう。彗星号でも実績あるし。

明日は午後雨は上がっても、路面が乾くまでは望み薄ですね。期待は捨てていませんが。

だとすると、ノルマ的にはローラーであと34キロ踏まんといけません。

たった34キロもローラーだとなかなか大変なんですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/142-da63bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。