赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップサイクルクラブ初イベント
今日は、先週の雨で延期されていた、ショップのサイクルクラブの新年走行会でした。

軽く走って、氏神様でお祓いという顔合わせ的イベントだったのですが、本日デビューのyutabowは少々緊張気味。

多摩湖の予定は路面凍結で変更。多摩サイに出たものの、昨日にも増して猛烈な風で河岸走行も中止。

連光寺坂を登って、聖跡記念館へ。

途中の見晴らし台ですが、風の通り道。うーさぶ。早々に退散。
P1293834.jpg

このあと謎の激坂を登った後、氏神様の熊野神社へ。アマチュアとはいえレーサーが先導しているので、走り方も道の選び方(やっぱ好んで上り坂を・・・・)もいつもとは違います。

まあ今日は皆さんお手軽走行だったと思いますが、なんとか遅れずについていけましたヨ。

それにしても今日の風。是政橋では左右に振られて怖かった。

P1293843.jpg
熊野神社。自転車のお祓いもしてもらうのですが、なんか草レース場みたいな異様な雰囲気。

お持ち帰りアイテム。
昆布茶です。お守りはステッカーになっています。
R0010669.jpg
おみくじ引いたなんて何年ぶりだろう。 ちなみに「吉」でした。 結ばずに持ち帰ることにしました。

今年も1年。事故なくサイクリングが楽しめますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/147-68ef20c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。