赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

彗星号の引き受け先が決まりました
TCR SL2 と運命的に出会ったyutabowですが、

出会いがあれば別れがあります。

数多くの思い出を作ってくれた彗星号。

まだまだ飽きたわけでもなく、充分に距離を食わせてやったわけでもなく、

今でも彗星号の赤いフレームを見ると、これもいいよなぁと思うのですよ。

しかしマンション住まいのyutabow,流星号も含め3台持ちはさすがに苦しい。

気持ちの整理がつかないままに、娘の部屋に居候させていましたが、

そろそろなんとかしろというご命令。

ごめんね。yutabowに甲斐性がないばっかりに。

ショップの店長によれば、中古自転車にも競売市場があって取り次いでくれるとのこと。

まあそれが一番無難ではあるけれど、とりあえず身近なところに声をかけてみたら、

妹のダンナさんが引き取ってくれることになりました。

2月下旬に実家(長野県)に帰省しますので、その時に実家の近くにある妹一家にお届けです。

ほっとしたというか、寂しいというか、複雑な気分です。
PB233.jpg

スポンサーサイト

コメント
次のご主人様がきまったんですね
何台も自転車を所有できませんからねぇ~
まさか手放すとは思いませんでした
てっきり通勤仕様にでもなるんだろうなと・・・・。

実は僕のプレスポは姪っ子が狙ってます。
まだ小学生のくせに大人サイズのマウンテンバイク乗ってますからw
水泳やってるからガタイがデカイんだよな女の子なのにww

[2012/02/01 20:38] URL | makoto♪ #- [ 編集 ]

悩みました
makotoさん
色々考えました。私の場合雪や台風でもない限りジテツウなので、
彗星号を通勤仕様にしようとするとあれこれ装備を追加しなければなりません。
流星号を手放す場合はシティ車の悲しさ、殆ど値がつきません。
というわけで、苦渋の選択というわけです。
[2012/02/01 22:32] URL | yutabow #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/149-fb27730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
