赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテイン
TCR君はロードにふさわしいパフォーマンスを見せてくれているが、肝心のエンジンがちっとも改良されないので、また買いました。2回目です。

R0010672.jpg

あいかわらず「理想の筋肉のために」というキャッチがひっかかるが、品質などとのバランスを考えるとこれが一番安そうなので・・・

ちょっと頑張って走ると筋肉痛というか張りが3日くらい引かないので、少しでも回復を早める効果があればと思いまして。

昨日はローラー休み。

今日は結構良く脚がまわったので、時間切れまでローラー22キロ。
・ケイデンス100で5キロ。
・少しギヤ重くして75~6で5キロ。
・90に上げて5キロ。
・○○が痺れてきたのでアウタートップでダンシング1キロ
・少し休んで120で1キロダッシュしようとしたら
 途中でまたふくらはぎが攣りかけて中止
・軽いギヤで90で流して終了
うーむ。ピュアレーサーへの道は遠い。(つかその気はないけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/158-f634915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。