赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


2月走行実績
今年はうるう年で1日余分だったとはいえ、2月は短く感じます。

2月の TCR SL の走行距離は597.86kmでした。

名称未設定 1

予め予定されていたとはいえ、週末の出動が2回しかないのは寂しい。

13日以降、200キロ以上ひたすらローラーを踏み続けたことになります。

2、3回 外を走ろうかと思ったこともあったんですが、この寒さ・メゲました。

今月の流星号のお休みは今日だけですから、流星号の走行距離は14*20=280km

合計 597.85+280=877.85km

今週末は久々の実走が楽しめそう。

なかなか会えないヤマさんにも今度こそ会えるかな。

ただ天気予報が悪い方向に傾いているのが心配。

てるてる坊主作りたい気分です。




コメント

今月寒かったですよねー
手袋しないと手がもうヤバイ…

で、質問があるんですけど
TCRの方はいくらしました?
[2012/03/03 09:16] URL | shoukaiji #- [ 編集 ]

寒いですね
shoukaiji さん
昨年の夏はいつまで暑いんだと思った記憶があります。この冬もしつこいですね。私は寒いのは比較的平気なのですが、もう飽きました^^)
そろそろ春がきてほしいです。
TCR SLの価格ですが、購入時点で旧モデル在庫でしたからそれなりの値引きがあり、TCR1の2011年モデルの定価よりは安く買えました。
個人店で、価格交渉も店主との個人交渉ですので、数字の開示はご容赦ください。
[2012/03/03 20:20] URL | yutabow #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/163-c884ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
