赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

久々の実走、多摩湖
今日は2月12日以来の実走と張り切っていたはずが、ド寝坊。

城山湖はまたの機会に。午後からヤマさんに会いに多摩湖へ行きました。

お会いしましょうと言ってから何故かお互い都合があわず、ずいぶんかかりました。

途中小平駅周辺の裏道に、例のペイントが。

P3033978.jpg

ちょっと位置が・・・

これだと殆ど道路を占有して走るイメージですね。
それにそもそもこんな裏道にペイントする前にまずあかしあ通りから国分寺駅に至るコースを先にやってほしいです。

多摩湖についたところで丁度ヤマさんとばったり。

とりあえず一緒に一周。

昨日の雨が意外に残っていて、自動車道側は一部冠水していて走行不能な状態。
(走破しようと思えばできないことはないですが)

自転車道にもちらほらと雪が残っていました。

風を切る感覚。足の裏に感じる推進力。当たり前ではありますが久々の実走、やはり気持ちいいですね。

初めて見たヤマさんのトライアスロンバイク

P3033982.jpg

力強いですねぇ。TCR SL が華奢に見えます。フロントのチェーンリングが54-39という超ノーマル(?)男前仕様です。

しばし歓談の後、八坂駅前で分かれました。またお会いすることがあるでしょう。

今回ヤマさんボトルケージを譲ってくださいました。

P3033987.jpg

カーボンボトルケージ。しかも2個セット。太っ腹です。

早速とりつけ。

P3033988_1.jpg

ウンウン。いいんじゃないでしょうか。ヤマさんありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント
昨日は
僕は時間に制限ある中
いつもの周回コースで湘南走ってきました。
自転車日和でしたね^^
ヤマさんとお会いになられたんですね!
城山湖って僕はまだ行ったことないですよ。
[2012/03/04 10:40] URL | makoto♪ #- [ 編集 ]

昨日は有難うございました。
yutabow様、おはようございます。

昨日は有難うございました
城山湖に行かなかったんですね。城山湖に行った帰りだと思っていたので
多摩湖は1周だけでいと思ってしまい。知っていれば、あと何周かしたのですが
yutabow様にしたら1周だけだと走ったとはいえないですよね。

でも、私はちょっと助かりました。こないだ雪の日に転倒して膝を痛めていたので

ボトルケージいい感じですね。本当は同じ色なら良かったのですが、
その辺はお許しください。(^∧^) すまん

また、一緒に走りましょ〜ダッシュ!-=≡ヘ(*--)ノ

[2012/03/04 13:49] URL | ヤマ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/164-44cb4755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
