赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

朝ポタ
今日はショップのクラブ員で、金山緑地公園へ朝ポタ。

今日は冷えましたね。

とはいえ、気温5度というのはこの冬珍しくないんですが、
湿度が高めだったのかな。妙に肌に浸みる寒さでした。

今までポタだといいながらしっかりぶっ飛ばすケースが多かったので、
いつもの装備でお出かけしましたが、クラブ員の皆さん厚着にクロスバイクという
本気ポタモード。ありゃりゃ。

手足がキンキンに冷えた状態で金山緑地公園へ到着。

このあたり、カワセミ撮影のメッカらしくて、マニアの方々が
巨砲をずらりと並べてスタンバってました。

「あのぶっとくて白いレンズは60万くらいするはずですよ」

と言うと、クラブ員さんたちぶっとんでましたが、常識外れの価格の
道具を使うという意味では我々も同類です。

桜も多少は咲いているかと期待しましたが、蕾はまだ固く残念。

なにはともあれ、コーヒータイムです。

P3030104_1.jpg

コーヒー豆をお持ちいただいた方がまたお好きな方で、その場で
コーヒー豆を挽きながら、色々と薀蓄を・・・・

今は、アウトドア用の豆挽き器なんてあるんですね。
実際とてもおいしいコーヒーでした。

ショップに戻りしばし休憩して帰宅。

この週末は距離乗らなかったのでローラー踏もうと思いましたが、
なんかお腹の調子が悪く、今日はやめときました。

エンデューロまであと2週間。せめて脚をナマらせないようにしないと。
スポンサーサイト

コメント
ポタリング
僕もポタリングというカテゴリーでブログ記事書いてますが
全然ポタリングじゃないですね。
いっつも限界に近い所で走ってます
たぶんこの先機材がパワーアップすることがあっても
きっと限界近い所で走らないと気がすまないんだろうなとww

エンデューロ楽しみですね^^
違った自分に出会えるかもです( ̄▽ ̄)
[2012/03/05 20:17] URL | makoto♪ #- [ 編集 ]

ついつい
makotoさん
今日は楽に走ろうといつも思うのですが、ついついぶっ飛ばしてしまう。で、その割りに遅い自分に落ち込んだいする。我ながら自己矛盾な性格だと思います。
で、またポタリングとはほど遠いバイクを買ってしまったものですから、腹くくってがんばるしかないですね。
エンデューロ近づいてきました。今週末最後の練習会があるのですが、今からドキドキです。
[2012/03/06 23:25] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/165-978cfd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
