赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3本ローラー100キロ走破宣言
昨日書きました通り、先週末は週末サイクリストとしては残念な週末でありました。

まあ、毎週走れることを期待するほうが虫が良いのはわかっておりまして、

「また頑張ろう」

と、気持ちを入れ替えたつもりだったんですが、いつものようにブロガーの皆さんの報告を拝見しますと、中部地方遠征爆走ヒルクライム爆飲つき、桜三昧ロングライド、湖めぐり、ヤビツ峠チャレンジなどなど・・・・
皆様素晴らしい成果をあげておられる。

くーーーう、悔しい。
このまま引き下がってたまるかぁ。

などと、相手にされてもいないのにかってに気持ちが盛り上がりまして・・・・・

何かできないかなぁああ     そうだ 
暖かくなってから使っていない3本ローラがある。

宣言します。

今週平日、3本ローラーで100キロ走破します!

一日20キロで5日で100キロです。
「走破」とぶちかました割にはショボイ目標ですが、平日は私も人並みに仕事がありますので時間が取りづらいですし、3本ローラーは実走行より速度あたりの負荷は軽いとはいえ、20キロ走るには30分以上かかります。退屈地獄の3本ローラーで30分は楽じゃないんです。

言い訳以上。

というわけで、ホントに大したことないんですが、これで少しでも自分を納得させたいと思います。

そーか、まあがんばれとおもっていただければ、
Clickお願いしまーす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/17-b146096c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。