赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

朝多摩湖
今週末も土曜日は雨のようです。明日も朝から雨の可能性があるので、今日は少し早起きして朝多摩湖してきました。

6時半頃家を出ましたが、このくらいの時間だと多摩湖自転車道も人が少なくて走りやすいです。

今年は桜の開花が遅いようですが、ところどころ満開の木がありますね。

P3224002.jpg

なかなか見事です。これは緋桜のようです。

こんなのもありました。

P3224012.jpg

これもまた見事です。花の形は梅なのですが、樹形がちょっと違うような。梅の木は上に向かって広がるイメージなのですが、ご存知の方教えて下さい。

もう3月も後半というのに、気温3度。真冬の寒さです。足が無防備なyutabowは足先が冷えて麻痺。貧乏性なのでシューズカバーなど買わず、もう慣れてしまいました。

多摩湖を一周。空はややもやがかっていてはスッキリとはいきませんでしたが、富士山が綺麗でした。

P3224005.jpg

帰宅して朝食。休日の朝走ったことはありますが、平日出社前の多摩湖は初めてでした。朝からこれだけ運動すれば頭スッキリです。これからどんどん日が長くなるので、時々朝多摩湖を楽しむとしよう。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

エンデューロ&後処理お疲れ様でした^^

すごい良い経験されましたね~
(上からみたいですがm(_ _)m)


多摩湖は
気持ち良さそうですな( ̄▽ ̄)

僕の近くにそういう所が無いので
羨ましいばかりですw
[2012/03/23 17:32] URL | shoukaiji #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/173-51c0e29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
