赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーうどんを食べにいこう。ただし坂つき
日曜日は週末としてはひさびさにきれいに晴れた気がします。

クラブチームの方よりカレーうどんを食べにいきましょうとお誘いを受けたので、ホイホイと参加。

しかし実態はカレーうどんのご褒美つき坂練でした。

カレーうどん付き坂練

クラブ新米の私は何もわからずひたすらついていきましたが、山王峠、小沢峠、成木坂ときて、もひとつ登って多摩川を下るコース。

ツールド八ヶ岳の練習目的の人もいたので、この前に引き続きガンガン走ります。新米の私は途中写真を撮る余裕などなく、よってまたしても走行中写真なしです。

良くついてこれたと褒められましたが、やっぱり何年もレースに出ている人とは簡単に追いつけない差を感じましたね。絶対的走力もそうですが、とにかく色々な坂を知っている経験の差を痛感しました。3キロの上り坂を「長い」と思うようでは全然ダメみたいです。もっと坂を走りこんで、好きにならないとダメですね。

というわけで、ヘロヘロ坂登りははしょって、ご褒美のカレーうどん、東青梅の根岸屋さんです。

P3250028.jpg

月見カレーうどん大
P3240026.jpg

あふれんばかり、ウマそう

実際とてもウマかったです。ここお勧めです。

さて、帰りにはサイクリストの定番ジェラート。武蔵村山のアイス工房ヴェルデ。

P3250030.jpg


ヨーグルトキウイ、いちごミルクのダブル
P3250029.jpg

満足です。

いつものように、ショップに戻ってしばし歓談。ツールド八ヶ岳の準備のお話など・・・

ん? 俺もエントリーしたんだっけ。 あと週末は2回しかないんだけど・・・

まあいいか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/174-1535d9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。