赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

ローラー踏めない
八ヶ岳まであと2週間とちょっと。

追い込みたいところですが・・・

期末のごたごたで残業続き・・・

ローラー門限の10時までに帰れる日が殆ど無く、

今週走行0でございます。(悲)

おかげさまで脚はスッキリ。

毎日ローラー踏んでいると、年中筋肉が張ったような状態なので。

実はこの状態あまり良くないのかも。

土曜日雨だし・・・

もうじたばたするのはよそうかな。

今の走力で勝負・・・

せめて軽量化しましょう。あと2週間で1.1キロ軽量化すればですね、

我が TCR SL2 (7.9KG) が ・・

TCR ADVANCED SL RABOBANK (6.8KG)

になったのと同等ですよ。名前の長さも戦闘力も大幅アップっつうことです。

よしそうしよう。

というわけで、今の体重記録。

風呂上りで・・・今日 64.0kg

本番までに62.9kg目標!! 出来るかな・・・?

#でいきなし週末、家族でバイキング食いに行くことになってたりする。(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/175-15bd2b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
