赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めぞん一刻缶
荷物持ちで、近くのスーパーへ買出しに随行していたら、

なんとも懐かしいものを見つけておもわずジャケ買いならぬ缶買い。

P4010011.jpg

最近キャラ缶も多いですが、これは品質表示部を除きびっしりと高橋留美子ワールドに埋め尽くされていて、商品名もずばり一刻館の緑茶。


もちろん管理人さんもこのようにしっかりと描かれております。

P4010013.jpg

中身は普通の緑茶のようですが、しばらく飾っておくとしましょう。




八ヶ岳に向けた、ライダー軽量化計画。

3回目計測は、

64.0kg(+0.0Kg)

先週末のバイキングバカ食いによる後退からとりあえずスタートラインへ復帰。

あまり節食していないので、運動で消費せにゃならんのだが、今日も残業で
ローラー踏めなかったし、ちょっと厳しいかなといきなり弱気。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/178-b0ab7e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。