赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月走行実績
今日の嵐はすごかった。帰宅勧奨が出たので早めに帰宅して正解でした。

先月になってしまいましたが、3月はこんな感じ。

3月

542.61km でした。 これに通勤車流星号の289kmを足して、

542.61+289=831.61km

月目標に僅かに届かず。期末で帰りが遅かったり疲れたりでローラー無し日が多いのが響いていますね。

距離はもうひとがんばりという感じでしたが、
今月はなかなか会えなかったヤマさんに会えたし、なんといっても波乱万丈の初レース、
東京エンデューロ出場と思い出深い月になりました。

今年の走行合計は2,622.82km

早いもので1/4年過ぎたわけですから、年目標1万キロからすると少し貯金がある感じ。

サイクリングの季節到来です。季節に一回くらいは、TCR SLだけで1,000キロ走りたいな。

まあ距離ばかりにとらわれず楽しく走ろう。

昨日も帰宅が遅かったので、今日はまた朝多摩湖。

起きる時はいつももう少し寝るか多摩湖か葛藤するのですが、行ってしまえば気持ちいい。

P4020005.jpg

梅や寒桜は満開です。

P4020006.jpg

場所によって結構違いがあるのですが、このあたりの普通の桜はまだ蕾が固い感じでした。




八ヶ岳に向けた、ライダー軽量化計画。

4回目計測は、

64.4kg(+0.4Kg)

えっ、いきなりリバウンド(汗)

誤差だ。水分取りすぎたんだ。きっとそうだ。

うーん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/179-ae7a208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。