赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千鳥が渕
例年より遅い春。

しかし都心では今週末ジャストで桜満開ということで、千鳥が渕へ。

大変見事でした。天気も良かった。

確か去年は、咲きかけで寒い日が続いて花がくたびれてしまっていまいちだった記憶がある。

しかし当然ながらすごい人出だった。

P4074055.jpg

ボートも大行列。 確かにこの桜を下から見ると綺麗だろうね。

P4074058.jpg

千鳥が渕の向かいにちょっと首相官邸に顔つきが似た立派な建物。見るとインド大使館。

Sakura Festival なるものをやっている。出店も出てる。ちょっと覗いてみよう。

というわけで、ここでランチすることに。

P4074060.jpg

インド映画で良く聞く音楽が流れていて、それにあわせてダンサーが踊っている。

を! と思って見に行くとこれがどうみても日本人。大使館なんだからそこはこだわろうよ。

P4074062.jpg

なかなかウマかった。

午後は新宿へ。相方はお買い物なので別れてyutabowは新宿のワイズロードへ。

来週のレースのおまじない品を購入。

P4074066.jpg

初めてのヒルクライムレースでもあるし、ここはご利益を期待して張り込もう。

価格パワー比が特売カロリーメイトの4倍なので、普段はとても買えない高級品だ。見た目もなんだかゴールデンだ。

バーをスタート一時間前。ジェルをスタート30分後くらいに摂ると良いとある。

これでハンガーノックの心配ナシ・・・・・かな。



八ヶ岳に向けた、ライダー軽量化計画。

7回目計測は、63.8kg(-0.2Kg) 

一進一退。

今年の春みたいに、3寒4温といくといいけど。

今日は昼夜と外食になってしまったので、計測がちょっと心配。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/181-206b70a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【千鳥が渕】

例年より遅い春。しかし都心では今週末ジャストで桜満開ということで、千鳥が渕へ。大変見事でした。天気も良かった。確か去年は、咲きかけで寒い日が続いて花がくたびれてしまっていまいる。出店も出てる。ちょっと覗いてみよう。というわけで...
[2012/04/07 22:06] まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。