赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューブ破裂
うちは、帰宅したら基本飯が先。

ただいまー

さてさて、食後のローラーのために、空気だけ入れておこう。ローラーの場合は8気圧まできっちりとシュコシュコ。

いただきまーす。

とその時、自転車のある部屋から

「パン」

爆竹のようなすごい音だった。相方びっくり。

うげ、もしかして・・・・・

やっぱりタイヤがリムから外れ、チューブが裂けてました。

あーあ、結構丁寧に作業したつもりだったんだけど。

レース前にいきなり換えチューブが無くなってしまった。もっとも本番ではツールボトルは外して、パンクしたらリタイア覚悟でいきますけど。

今日は上り坂の感覚を忘れないようにするため、負荷装置の設定を4にしてアウター。ケイデンス50でぐいぐいと。15キロでも結構辛かったヨ。


八ヶ岳に向けた、ライダー軽量化計画。

8回目計測は、63.8kg(-0.2Kg)
9回目計測は、62.6kg(-1.4kg)

やったーいきなり達成!!!

って、ありえないでしょ。何度か測りなおしたんだけど、
やっぱりうちの体重計ちょっとおかしい。

まあいいか。明日また計ってみよう。多分リバウンドするだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/184-b55a1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。