赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

ちょっと弱気な最終錬
私の場合、筋肉疲労が完全に取れたと感じるのに2日半程度かかる。

だから、キツい練習は今日で最後。

キツいといっても平日に大したことができるわけではなく、昨日に引き続き、負荷装置設定4の3本ローラー。

前52後ろ14で今日は少し長めに21キロ。ケイデンスは50台で時速22~25キロ。1時間弱。

これでも途中で何度もやめたくなりましたヨ。本当に根性無し。

本番はどんなに割り引いて考えてもこの倍はきついだろう。

都民の森1時間切れない脚だし・・・

本当に俺完走できるんだろうか。



あー、いかんいかん元気だそう。何とかなるさ。きっと楽しいはずだ。

天気がまたしても微妙。標高の高いところだから、土曜日の雨がどう影響するか。

前回の東京エンデューロはえらいことになったので、もう雨は勘弁してほしい。



八ヶ岳に向けた、ライダー軽量化計画。

10回目計測は、62.8kg(-1.2Kg)

前回より0.2戻っているけど、どうやら軽量化は達成かな。

あとは本番まで、ゆっくり備えよう。

ここのところ早起きできず、折角の決戦タイヤRR1Xはまだ地面を踏んでいない。

明日こそは起きて、多摩湖をゆっくり走ろう。

よろしければ応援ポチお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/185-3a7a92d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
