赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


超朝多摩湖
少しキツめのローラーを踏むと、筋肉、特にハムストリングが張って寝つきが悪くなることがある。

昨夜は寝不足だったので寝つきは良かったんだが、4時ごろ目が醒めてしまってそのまま寝られなくなってしまった。

では、朝多摩湖といこう。いつもよりさらに早い。超朝多摩湖。

今日の日の出は5時過ぎ。5時半頃、朝日を背に家を出て多摩湖へ。

朝の黄色い光はいつもの景色を幻想的に染める。

P4120006.jpg

P4120007.jpg

都心の桜は散り始めたけれど、多摩湖周辺の桜は今が盛り。
P4120011.jpg

P4120020.jpg

早い時間なので、鳥が元気にさえずっている。

いつもはアウタートップでがんばる多摩湖周回だが、レースに向けて休足に入っていることもあり、今日は自転車道をゆっくりと。時折止まって鳥のさえずりに耳を傾けながら一周。

朝多摩湖はいつも気持ちいいけど、今日はまた格別だった。



雨降っちゃったね。

予報では日曜日は大丈夫そうだけど、明日は終日雨。

明日移動するので、自転車はやっぱり濡れてしまうし、下見走行も出来ないかもしれない。

何とか雨あがらないかなぁ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/186-fdb8991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【超朝多摩湖】

少しキツめのローラーを踏むと、筋肉、特にハムストリングが張って寝つきが悪くなることがある。昨夜は寝不足だったので寝つきは良かったんだが、4時ごろ目が醒めてしまってそのま
[2012/04/14 01:00] まとめwoネタ速suru
