赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


4月の走行実績
GWもあと1日。

4月の走行実績を振り返ってみる。

4月


暖かくなってきて、日も長くなったので朝多摩湖に出たり、週末のハード走行で週初めを休足させることが多かったことから、ローラー率が減りました。

4月のトピックスは何と言っても初ヒルクライムレース、ツール・ド八ヶ岳出場ですね。走行距離としてはたった30キロなんですけど。

TCR SLの走行距離は802.48kmでした。距離も結構伸びましたが、獲得標高が6,800mほどあり、私としてはよく頑張ったと思います。

今後ヒルクライムで強くなるためには、この程度はコンスタントに走らないとダメでしょうね。適度なプレッシャーでがんばろう。

流星号(通勤車)の走行距離は299.65kmでした。

今月の総走行距離は

802.48+299.65=1,102.13km

ママチャリの走行を計算に入れるのには違和感もありますが、まあこのあたりは数字遊びと割り切っております。:-p

今年の総走行距離は

2,622.82+1102.13=3,724.95km

この調子でいけば、年一万キロいけそうです。引き続き、拘りすぎずにがんばろう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/197-3a40ab81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月の走行実績】

GWもあと1日。4月の走行実績を振り返ってみる。暖かくなってきて、日も長くなったので朝多摩湖に出たり、週末のハード走行で週初めを休足させることが多かったことから、ローラ...
[2012/05/06 00:54] まとめwoネタ速neo
