赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

いよいよSPDデビュー
ショップから、SPDとシューズが明日入荷するとの連絡。

いよいよ、SPDデビューすることになりました。

明日会社帰りに速攻で引き取りにいこう。

多摩サイ100キロライドの皆さんとの出会いがなかったら、恐らく今年いっぱいはフラペのままだったでしょう。皆さんには本当に刺激を受けてます。

やっと皆さんの仲間入りができますね

さて・・・
無題

こんな具合ですから、今週も土曜日はダメそうですね。

しかし、今週は日曜日に外出許可を取りましたので、
日曜日に希望をつなぎます。

なんだか雨と雨に挟まれていやな感じではありますが、

楽しいSPDデビューになりますように。 [emoji:てるてる坊主]


平日3本ローラー20キロ。4日目クリア 少ーし楽しめるようになってきた
スポンサーサイト

コメント
ブログ拝見!
Twitterフォローありがとうございました!
kanokaさんのライドで一緒に走らせて頂いたmakoto♪です。
あれからいかがお過ごしでしょうか?

SPDデビューおめでとうございます。
実は僕も最近SPD-SLを導入しました
走りが以前に増して楽しくなってます^^

これからこちらのブログも覗かせてもらいますね
ちなみに僕はTwitterしかやってないので
気楽に話かけてくださいね^^
それではまたです( ^∀^)v
[2011/04/14 21:43] URL | makoto♪@rockbomb #- [ 編集 ]


土曜日の確率が上がってしまいました。 関戸橋のチャリティーフリマに
お手伝い予定なんだけど・・・これじゃ 順延か中止かな? 
折角のSPDデビューはv-278晴れの方が幸先良さそうですしね。
良いデビューが出来ますように・・・v-433
[2011/04/14 22:35] URL | パートのおばさん #- [ 編集 ]


こんばんは。
SPDは完全に自転車を違う物にしてくれますよ!
週末の天気残念ですねぇ~
[2011/04/15 22:46] URL | kanoka #- [ 編集 ]

本格化
こんにちは。
楽しそうな世界ですね。自転車好きな私はうらやましい限りです。神田へ毎日チャリで通ってました。ママチャリでね。就職したらブログにあるようや自転車を購入しようと思ってましたが、いまだ購入できず。残念です。峠越え挑戦してみませんか。箱根とか、三国峠とか。そうなると日帰りは無理でしょうかね。
[2011/04/16 11:55] URL | ino #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/20-9b46a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
