赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


雨の日のつぶやき
今日は季節が後戻り。雨のジテツウは久々に手がかじかんだ。

最近知った。フライドプライドっていいね。

世紀の天体ショーで活躍してくれた太陽メガネ。ふと裏を見ると、一番下の注意書き。
R0010714.jpg



確かにこれをつけたまま外を歩き回ると怪しさMaxではあるが、
太陽を見ないときに顔から外し忘れる人なんているんだろうか。

悪用防止だとしても、これをつけたまま活動するにはフクロウ並みの
暗視能力が必要だろう。

折角買ったので、半月後と23年後も使おう。23年保管する自信がないが。


昨日は休足。

今日のローラーは負荷装置設定1で心拍を150後半に抑えてプチLSD。

1時間。25.5km 

ふう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/206-0d7f6042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
