赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

久々朝多摩湖
今週末は土曜日はパーフェクトに雨。下手すると日曜日も危なそうなので、

今日は早起きして久々の朝多摩湖へ。

5時半過ぎ出発。夏至が近いので、この時間でももうすっかり明るい。

多摩湖周回道路。6時ごろ。このくらいの時間だと、ランナーなども極少なく、安心して走れる。

P6084155s.jpg

早朝の木漏れ日がいい感じ。もう夏っぽい空気。


昨日の負荷4ローラーの疲れが脚に残っているのであまり踏み込めないが、無理せず淡々と走る。

セブンイレブン坂に寄り、回田小坂を経由して交番の坂を再度登って周回終了。

P6084157.jpg

通算だともう多摩湖は何周しただろう。 100回まではいってないと思うけど。

ちなみに、湖面が鏡のように凪いでいる写真を撮りたいと毎度思うのだが、今日もほぼ無風だがこんな感じ。いまだ実現していない。

P6084159.jpg

今日は何故か人も少ない。静かな多摩湖をしばし堪能した後帰宅。

6時半を過ぎるともう空気が変わってくる。少し蒸し暑い感じだ。

今の季節、早朝の空気を味わいたかったらもう少し早く出ないとだめかな。

今日のローラーは、時間切れで10キロだけ。

なかなか目標の1時間はまわせないが、今週は平日休み無くローラーに乗った。

間もなく梅雨入り。しばらくはローラー率が高くなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/215-c0aa72f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
