赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

東京ヒルクライム奥多摩ステージ
ここのところすっかり日野正平に感化されてしまい・・・

「人生下り坂最高~~」チリチリーン

なyutabowでっす。

そんな私にもだいぶ前に申し込んだ東京ヒルクライム奥多摩ステージの案内が届きました。

再来週末ですね。

どれどれとスケジュールを確認すると。

うげ 

受付と開会式が前日。

実は前日、たまたま会社で研修が入ってまして、レースは日曜日なのでセーフと思っとりましたが・・そうか前日も空けなくてはいけなかった。ダメじゃん。

当日スタートが朝6時ですから、さもありなん。うっかりしていました。

で受付会場がJR奥多摩駅のさらに奥のやたらに不便な場所。

サイクリストなら自転車で来んさいということかもしれませんが、せめて青梅とかもうすこし便利なところに出来ないものかと経験の浅いyutabowは思ってしまいますが、まあそんなもんなんでしょうね。

さてどうしたものか、とりあえず研修をリスケできるかどうかかけ合ってみよう。

最悪の事態も考えられますが、その場合はまあ仕方ありません。仕事の合間のレースですからね。

例によって(!?)、走力はそう簡単に向上せず。いやむしろこのところサボり気味で退化しているかもしれないので、今週から軽量化発動。ローラの負荷装置設定を4にしてカロリー消費を高め、八ヶ岳の時より一キロマイナス。62キロ弱で本番を迎えることを目指します。

ローラー、昨日は22.5キロ。今日は時間切れで16.5キロ。負荷4だと時速30キロも辛くなるので、距離が伸びません。

で、例のお荷物まだ動きません(うおぃ!)。明後日で2週間イリノイ州で足踏み。
DHL・・運ぶ気あるんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/222-e396fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
