赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

懲罰的平日走200キロ敢行中
今年の梅雨は結構週末が狙われた感がある。

そのせいもあり、今月の走行距離も伸びていない。

先週末も実に微妙な天気だった。土曜日はダメにしても、日曜日は一日中霧雨が舞うような天気ではあるが、走って走れないこともなかった。

でも結局走行0。

東京ヒルクライムレースが終わって少し気が抜けているか。天気がいまいちなことを言い訳にしていないか。

今年の目標は通勤込みで一万キロ。仮にもレースに出る自転車乗りとしては最低限の目標である。

先週末が0という想定外の事態により、月間最低ノルマまであと200キロ。

週末天気が良ければ無理な数字ではないが・・・

先月に引き続き未達成だけは何としても避けたい。・・ので、

この際平日で走っちまおうやんけ。 と何故か思い立った。

朝多摩湖と夜ローラーで一日40キロ。5日で200キロという計算。

なんていいながら、月曜日いきなり寝坊。

初日から企画倒れでどうする というわけで

昨日はローラー90分強、40キロまわしました。

抵抗付き3本なのでなかなかキツかった。

ある程度以上頑張りすぎると何故か寝つきが悪くなるyutabow。

夕べはほとんど寝た気がしないまま今朝は強引に朝多摩湖。

写真

先ほど21キロローラーで今日は46.5キロ。2日目クリア。

ふー。なかなか辛い。今夜はしっかり寝ないと持たないな。

さて、懲罰的平日走り200キロ達成なるか。

怪しいなぁ。なんたってyutabowですから。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/234-b93ed3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
