赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


平日チャレンジ200キロ完走
4日連続の朝多摩湖。
387166_347224315358763_1336949612_n.jpg

これをもって、197キロ。平日チャレンジ200キロ完走まであと3キロになりました。

ところが、職場に相方から、今日の夕食は外食にしようとの電話。

外食はいいのですが、帰宅が10時手前となり、自己規制門限によりローラーを回せない状態に。

あと3キロだけだし、今度の週末はさすがに0はないので、もういいかとも思ったが、

やっぱけじめをつけたいと思い、5キロだけ門限破りローラーをまわすことに。

ミノウラ3本につけている負荷装置は、負荷レベルを上げるほど振動抑制効果が高まり静かになります。同時に負荷があがると当然回転数も落ちるので相乗効果で騒音は下がります。

よって、最高レベルの7にセット。

非常に重い。時速20キロで5キロまわすだけでも、いい汗かきました。

というわけで、約202キロ。 yutabowにしては珍しく、週間目標達成です。

明日はどこか登ろうと思いますが、うちの温度計で今外の気温30度。

明日の最低気温27度。朝9時時点で29度。12時で34度 (驚)

うーーーーむ。

出かけたはいいけど、登り始める前にめげて帰ってくるかも。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/236-5f7af499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
