赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

再び走り始めました
ご無沙汰です。

9月は、なんか天気が変だったこともありますが、いろいろ考えるところもあって、yutabow恒例お休み月間になりましたが、10月からまたじわじわ走り始めます。

しかしまた今日も怪しい天気なので、一時間強、映画を見ながら心拍を160以内に抑えてLSDペースでローラー一時間強。30キロちょっと。

今週は平日も深夜残業がなかったので、10~20キロ/日ほどローラーに乗ることができ、今日までで94キロほどになりました。

明日、明後日と茅野の実家に帰ります。一日中走るわけにはいかないですが、鉢巻道路を清里方面へ。100キロちょっと走って今週200キロくらいにできたらいいかなと。

いい年ぶっこいてお恥ずかしい限りですが、仕事関連で英語が必要になり、超今更ながら英会話の勉強を始めました。私の英会話能力は10年以上前に記録したTOEIC690点がピーク。今は相当劣化しているので、2か月間の集中練習で実際になんとか仕事が可能なレベルと言われる700点台後半まで一気にリカバーを目指します。

自転車に割く時間が制限される一因なのですが、yutabow人生、何度英語にチャレンジして中途半端で終わってきたことか。アラ5を目の前にして、これが最後のチャレンジ。今回失敗したらもう諦める覚悟です。



玄関先においていたワコーズのチェーンルブがどうも盗まれたらしい。掃除のおばさんに間違えて捨てられた可能性もある。この週末に買いにいかないと。ショップおすすめのタクリーノにしようかな。ワコーズとあまり値段も変わらないし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/249-3867639f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
