赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり今年は寒いようで
相方が、野菜を買いに行ったのにくそ高くて何も買えなかったとこぼしていました。ニュースによると寒すぎで野菜の生育が大きく遅れているようです。

ここのところ暖冬続きだったので、今年の寒さは平年並みかなと思っていましたが、しっかり寒すぎる冬のようです。

正しいサイクリストは関係なく走り回っておられますが、凡庸なサイクリストのyutabowはこの寒さでは朝多摩湖など行く気になれず、昼多摩湖。それでも寒いです。

しかし冬は写真にはいい季節。いつもの堤防写真も、冠雪の富士山が加わると一味違います。


R0011124 1

青空でないのが少々残念ですが、フィルターをかけるとむしろいい味がでますね。
yutabowは冬の堅く澄んだ空気が好きであります。

R0011126.jpg

堤防下の池は氷が張ったままでした。

R0011132.jpg

薄い氷なので、石を投げると面白い音がします。カモが氷の上を歩いています。彼らは足がかじかんだりはしないんでしょうね。

今週末は三連休。しかしこうも寒いと、輪をかけて寒くなるヒルクライムをする気はなかなか起きません。

久々に川下りか、江の島方面に出てみようかなどと思案中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/267-c5ba1f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。