赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

榎本牧場
3連休の中日は江の島まで足をのばそうといきごんだものの・・・

冬の布団の快適さは他に代えがたく・・・

がっつりと寝坊してしまったので、目標を榎本牧場にチェンジ。(ショボ)

秋ヶ瀬橋。ここまで18キロほどなんだけど、頑張っても一時間かかる。信号多いけど。

R0011172.jpg

田んぼ区間。いつもささっと通過していますが、ここの景色はちょっと北海道ぽくって好き。

R0011174.jpg

榎本牧場到着。今日は牛舎の中に牛さんいっぱいいました。当たり前のはずだが、何故か今までは殆ど見た記憶がない。

R0011175.jpg

今日のアイスはプラリネミルク。いつもはダブルなんだけど今日はシングル。

R0011176.jpg
シングルだから量が半分ではないんだよね。(当たり前か)

この日は珍しく南風。したがって帰りが向かい風になりました。

風というのは不思議なもので、木々は殆ど動かず、ススキの穂がそよぐ程度でも結構な抵抗を感じる。感覚的には2~3%の登りが続く感じ。

時速30キロ以上を維持しようと頑張ったら、全身筋肉疲労状態になってしまった。

ナマっとるねぇ。

まあいいでしょ。徐々に体を慣らしていきますか。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/269-87770cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。