赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


スピードプレイ クリートカバー交換
スピードプレイの実質標準装備品とも言えるクリートカバーですが、相当すり減って、一部に穴があいてきたので・・・

R0011169.jpg

新品交換です。

Keep On Kovers という製品ですが、最近はかなり入手性が良くなり、Amazonでも購入できるようになりましたね。

R0011171.jpg

摩耗だけでなく、かなり変形しています。昨年の5月に購入していますから半年強、距離は多分4000キロに満たないかな。耐久性が良いとはいいがたいですが、利便性には代えがたく・・・、今回2セット購入しました。

R0011170.jpg

うん、見違えました。

気になるクリートの方ですが、見た感じ摩耗や変形は見られず、注油すれば動作はスムーズ。
もうしばらくは使えそうです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/270-a5cf6922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
