赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例ショップ行事。自転車安全祈願
20日は、yutabowがお世話になっている地元の自転車ショップが運営しているサイクリングクラブの新年恒例行事、新年壮行会&安全祈願でした。

走行会というよりは儀式的色が濃いイベントですので、走行はほんのあいさつ程度に多摩サイを90分程度走行。

R0011185.jpg

計画では多摩湖を周回するはずだったんですが、昨年に引き続き今年も多摩湖周回路は凍結。今年も多摩川走行になりました。

だいたい40キロくらい走ったところで、氏神様の熊野神社で御祈祷です。

いつもながら、レース会場のような景色。
R0011190.jpg

おみくじも引きます。yutabowは小吉。
R0011191.jpg

ここのおみくじはしっかり凶もありまして、約一名引き当ててました。

おまもりのシールももらって、自転車もお祓いしてもらいます。

さて、これでまた一年、安全にサイクリングを楽しめますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/272-349ba580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。