赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

空港ポタ
ポスト遅れ気味ゆえ、2月ネタです。

ここのところ少し仕事が詰まっていたので、休みをとりました。

朝ゆっくり起きて、ロングも登りもする気が起きないときは、空港方面に向かいます。

例によって、多摩サイは走りづらいですが、だらだら走る分には不都合はありません。

気温は10度近くあったようですが、薄曇りで太陽が弱く、風も少しあったので肌寒い感じ。ずっとウインドブレーカーを脱ぐことはありませんでした。

いつものようにやや殺風景な大鳥居。

P2220526.jpg

なんかあったのかな。修理中のようです。足元は囲いがしてありました。

今まで大鳥居には何度となく訪れていますが、空港内は基本自転車が来ることを想定しておらず、安全に走るのは難しいと思っていました。

しかし、あれ歩道がちゃんとある。

少し舗装が痛んでいるところがありますが、比較的走りやすい歩道がずっとついていることに今更気づきました。

ちょっと行ってみるか。・・・

ずーっと歩行は続きます。時折工事関係の方や、空港職員さんも歩いていたりします。

国際線ターミナル脇を通り過ぎ、地下トンネルの手前まで来ました。

このトンネルをくぐれば、国内線ターミナルまでいけるはずです。

しかし今日はもう時間がなく、またライトを持参していないのでここまでとしました。

飛行機がひっきりなしに着陸します。

JAL機が来るのを待って記念写真をパチリ

P2220524.jpg

次はライト持参で国内線ターミナルまでいってみよう。

羽田空港お散歩ポタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/282-4c6eb5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
