赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメダ珈琲その2
先日のコメダ初体験を受けて、今度は家族を連れてコメダ珈琲店。

R0011412.jpg

今回は三鷹店。たまたまですが、ドイツ車が3台ならんで微妙にセレブ風味。

入店は9時過ぎ。

ですが、駐車場はほぼ満車で中に入ると待ち行列。コメダ恐るべし。

サービスの卵とトースト。追加はサンドイッチ。

R0011411.jpg

そして、相方はいらんと言ったが、ネタとしてどうしても食したかったシロノワール。

R0011410.jpg

さすがにレギュラーサイズはデカすぎるのでミニです。

なかなかうまいですね。娘はカリカリのパンがうまい。上のクリームはいらないなどとシブいことを言っておりました。

サンドイッチも、見た目以上のボリュームでおいしいです。

各メニュー、決して安くはないですが、結構量があるのでいいですね。

珈琲はスタバなどに慣れていると少し量が不足。次来るときは100円増しの1.5倍コーヒーかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/285-b70f6959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。