赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惜しかった
最近はストラバをメインに使っているが、カレンダーはガーミンコネクトの方がいいなぁ。

名称未設定 1

それぞれの走行距離が出ないのでもうひとつですね。

ただストラバのセグメント機能は捨てがたいし、かといって両方にアップするのも面倒。


惜しかった。今日会社に出る必要が無ければ、初めて大台に乗せることができたはず。仕事が長引いて帰りが23時。ローラーを踏むこともできず、6月の走行は946kmで打ち止めでした。

まあこれでも、彗星号Jr.だけの実績としては最高記録です。流星号(通勤車)と合計ならこれプラス300キロほどですけどね。

獲得標高もここには載っていませんが、9700mほど。こちらも目標の10キロに届かず。

残念でした。

平日ローラーが少な目でしたね。もう一頑張りといったところです。

風張峠方面(都民の森)に第一週を除き毎週通ったことになります。さすがに少々食傷気味ではあるのですが、斜度がキツすぎず、距離、高度ともスケールで他に比肩するものは少なく練習には最高の峠であり、これからもしばしば向かうことになるでしょう。

7月は週末の回数が少ないので、6月に近い数字を出すのは難しいでしょうが、調子が上がってきたら、最凶激坂風張林道に25Tでもう一度。あと、風張をしのぐスケールの松姫峠にもチャレンジしたいですね。

さて、梅雨明けはいつでしょう。でも明けたら暑いんでしょうね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/311-64562c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。