赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗鞍ピンチ
台風が今のレベルより劣化せずに予定通りのコースを辿ったとすれば、間違いなく乗鞍マウンテンサイクリングは中止でしょう。

そこまでいかなくても、東京でも気温が下がる週末の乗鞍で雨でも降ったりしたら走る気が起きるかどうか。

今年は極端に台風が少ないなと思っていたのに、よりによってこの週末を狙いすまさなくてもよいであろうに。

もしDNSになったら金額的にも痛い損害であります。エントリーフィーは払い戻しされないし、宿とチャーターバスも多分すでにキャンセル料50%のレベルでしょう。

無事走れるケースを想定するとすれば、台風が意外にもこのまま成長せず土曜日中に消滅。

または、勢力を弱めずにやや足早に長野県を通過し、当日は台風一過の超晴天(^^)

って無理かな。

祈りませう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/317-48a3da83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。