赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


少々お休み(帰省)
明日から、

長野県の実家に里帰りです。

中央高速道の諏訪南インター降りてすぐの場所なので、

ズームラインから鉢巻道路、八ヶ岳、清里方面など、少々アップダウンが
きついですが、いい感じのサイクリングが楽しめる場所ですが・・

我が家の車は普通のセダン。自転車を積むには後席を半分倒さなければ
ならず、荷物が多い帰省では積載許可が下りず、

残念ながらサイクリングもお休みです。

実家に帰ると食べるものもたくさん出てくるので、リバウンド必至。

2日戻ってきますが、GW中に少しまとまった距離を走って膨らんだ
お腹を引き締めなおさなきゃですね。

皆さん、良いGWをお過ごし下さい。




コメント

こんにちは。
先日お流れになった件、また連絡させて頂きます。
中央道は渋滞が大変だと思いますが、お気をつけて!
[2011/04/29 17:17] URL | kanoka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/35-67d16afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
