赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


彩湖にカキ氷を食べに行く(暫定版)
GWにまともに走らなかったせいか、久しぶりのロングライドネタな気がします。

ken_bicycle さんのお導きで、今日は3回目の荒川サイクリングを楽しみました。

チーム走行は2回目。またしても素晴らしい出会いがありました。

イヤほんと、皆様素晴らしい方々でした。

コースの関係上、帰りにご一緒できなかったのですが、荒川の30キロが本当にあっという間に感じました。

プリン味アイスクリームと、かき氷うまかったぁ。

出会いがしら立ちゴケすみません。ご心配おかけしました。

帰りまだ明るかったので、自宅前を通過して多摩湖を一周。

約129キロのライドになりました。(ルートを引くと何故かもっと長い距離になります。もしかしたらサイコンが少しカウントをミスっているかもしれません)

今日は、ゆっくり書く時間がとれないので、明日改めて詳細をアップします。

まずは、今日主催していただいた、ken_bicycle さん。

素晴らしい時間を共有させていただいた、kanokaさん、スターチャンネルご夫妻、すんださん、makoto♪さん、maruRR に御礼申し上げます。

それでは、おやすみなさい。


コメント
ありがとうございました。
めっちゃゆるポタですみませんw
またご一緒できる機会があればお願いします~(・∀・)
[2011/05/15 10:06] URL | ken #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
昨日は僕は140kmでしたね
いやぁ~ 日焼けがジリジリ痛いですw
また走りましょう!
[2011/05/15 18:44] URL | makoto♪ #- [ 編集 ]


kenさま
いえいえ。天気にも恵まれてとても楽しい走行会でした。
いろいろとネタをお持ちとお見受けしましたので、またぜひよろしくおねがいします。
[2011/05/15 19:36] URL | yutabow #- [ 編集 ]


makotoさま
おつかれさまでした。もうひとっ走りでセンチュリーでしたね。
江ノ島だったかな、日焼け止め無しで出かけたら逆さバンダになってしまったので、昨日は日焼け止めを使いました。これからの季節は必須ですね。
これからもよろしくおねがいします。
[2011/05/15 19:43] URL | yutabow #- [ 編集 ]


充実した休日をすごしているがイイですね。読んでいるだけで気分爽快なサイクリングがイメージできます。私は右膝痛ののため散歩もできません。運動不足からきていると思います。とりあえず温泉治療を続けます。
[2011/05/15 22:34] URL | ino #- [ 編集 ]

ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
立ちごけと、パンクですか・・・blogネタが続々と(^^♪

ちょっと話していた自転車屋さんですが、ここです。
http://www.dioss.co.jp/
「ショップ案内」をクリックすると、地図とか出てきます。
[2011/05/16 00:45] URL | スターチャンネル #- [ 編集 ]

回復をお祈りいたします
ino様
コメントありがとうございます。歩けないとはかなり辛いですね。私の妻も膝痛を抱えており、医者にかかっても加齢で片付けられてしまい悩んでいます。最近短距離のサイクリングに誘っています。サドル高さを適切にセットすれば、サイクリングは膝に負担をかけませんのでいかがでしょうか。回復をお祈りいたします。
[2011/05/17 11:47] URL | yutabow #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/42-0696f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
