赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

シロクマパン、センチュリーライド(暫定版)
シロクマパン(正確にはパン工房しろくま)というサイクリスト御用達のパン屋さんへ行きましょうというお誘いをいただき、妄想を膨らませること数週間、ついに今日それが実現しました。

それだけでも満足であったはずなんですが、今日はそれ以外にもいろんなことがありすぎて、もうお腹いっぱいです。

詳細は改めさせていただきますが、まずは1ライド3パンクというパンク野郎と化し、一時はリタイアを考えた私を励まし、専属メカニックのごとく献身的に助けていただいた以下参加メンバー各位には感謝の言葉もありません。

・ひろおじさん

・kanokaさん

・Wataさん

・とすとんさん

帰宅した今でも、よくぞあんな状態で予定通り走ってこられたものだと感慨にひたっております。

普段はお酒を飲まない私ですが、今日の夕食の金麦はウマかったぁ。

実質的にロングライドを初めてまだ3ヶ月程度のyutabowですが、このご恩は必ず何らかの形でお返ししたいと思います。

さて、3パンクの原因となった「何かが憑いている」後輪タイヤですが、早速ショップに持ち込みました。簡単には解決しないと思いましたが、予想外の展開でした。これも含めて、明日のお楽しみ ^^)

走行距離:163km 

おおよそのルート。ナビを切っている区間もあるので、走行データは不正確です。
シロクマパンセンチュリーライド




スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした~&ご一緒ポタありがとうございました(^^)v
帰り道のパンクは・・・?3回・・ってことは?んっ(笑)ですかね~?
でも3ヶ月で160km走破は凄いです!ボクは1年かかりました^_^;
また次回ご一緒させてくださいm(__)m
リンク貼らせていただきますネ。また遊びに来ます~(^^)v
[2011/05/21 23:53] URL | とすとん #- [ 編集 ]

Re: パンクの神様
> 昨日はありがとうございました。
> そうです。お別れしてからもう一回あったんです。 パンクの神様に魅入られた一日でした。皆さんのご支援が身に染みました。今後ともよろしくおねがいします。
[2011/05/22 07:32] URL | yutabow #- [ 編集 ]

パンクはどうでしたか?
昨日は、センチュリー越えお疲れ様でした。
おかげさまで、とても楽しい一日でした。
お別れしてから、無事(パンクなしで)帰宅されたようで安心しました。
詳細のブログが楽しみです。
また一緒に走りましょう。
[2011/05/22 08:48] URL | ひろおじさん #Z5gXWduY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/47-75b4598d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
