赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

新しい年度に向けて
明日から4月。節目の時期です。

3月11日以降の日々が、異様に長い数日間として怒涛の
ように流れ去ってしまったような妙な感覚があります。

未だに被災状態から抜け出せない未曾有の大規模災害。
そしてその後にやってくる真の困難がどの程度のものなのか
まだ予想することすらできません。

一方、この3月は私にとって特別な出会いがあった月でも
ありました。

自転車を趣味としていたこと。
同じ趣味を通じて想いを通じあえる仲間に出会えたこと。

そして今こうしてブログを書いていること。

いずれも私にとって特別なことであり、これからの困難に
立ち向かう上で心の支えになっていることは間違いありません。

自転車に感謝。

そしてこの出会いを作ってくれた皆さんに感謝。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

P2062469.jpg




スポンサーサイト

コメント
新年度の始まりですね
「3.11」は「9.11」同様、世界に記憶される大惨事となりましたが、kanokaさんのおかげで、
楽しい出会いが実現し、自転車の世界に広がりが出来ましたよね。

そして、yutabowさんにとっては、ブログを開始したという記念すべき月にもなったんですね。
今後ともよろしくお願いします!
[2011/04/01 20:36] URL | Muirwoods #- [ 編集 ]


こんばんは!
センチュリー達成おめでとうございます。
膝の調子もそこそこ大丈夫そうで何よりです。
さて、荒サイが得意なひろおじさんより、白クマパンライドのお誘いを
頂いておりますが、宜しければ一緒に走りませんかぁ~?
間違え無くセンチュリーになってしまいますが・・・・(笑)
[2011/04/04 23:18] URL | kanoka #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/5-56dac0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
