赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

台風来ましたね
先週末のセンチュリーライドで、冬用ジャージで茹だってしまったので、諭吉不足の折ではありますが、背に腹は代えられないので夏ウェアをポチりました。

私は日焼けに弱く、昨年のグアム旅行でたまたま日焼け止めが切れたために大焼きしていまい、熱が出て現地で半日フイにした苦い経験があります。

前回のライドでも後半腕をまくって走りましたが、やっぱ日差しが辛かったっす。

夏のタイツは圧倒的にショートが多いですが、皆さん日焼け対策はどうされているんでしょうか。毎回日焼け止めを塗るのも結構面倒だと思うのですが。

とまあ色々悩んだあげく、カッコ良さではいまいちですが、上下ともロングをポチりました。
夏用ロングタイツは少ないですね。パールイズミでも普通のタイプは一種類しかありませんでした。


と思ったら、今週は涼しいですね。ジテ通時間帯は丁度いい感じの風の冷たさです。


週末は
無題

ダメっすね。

しかも、いきなり猛烈グレードの台風がいらっしゃってます。

大人しくしていたほうが良さそうです。

GWのおさぼりが響いて、2週連続100キロ超えを走りましたが、今月は目安の500キロは無理そうです。

梅雨が始まるので、走れるときに走らなきゃですね。

雨が小止みになったら、この前DNFだったディオスにでも行ってみようかな。
スポンサーサイト

コメント
日焼け対策
僕は逆に日焼けローション塗って走ろうかなとか思ってます。
yutabowさんと荒川CR走った翌週にソロで小田原まで走りました。
その時日焼けして皮が剥けたところに さらに日焼けして
なんか火傷ぽくなってしまいましたので(^_^;)
自転車焼けだとマダラですが焼きたいです。
年甲斐もなく(^_^;)
[2011/05/27 23:54] URL | makoto♪ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/50-5757249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
