赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ユニクロ 企業コラボTシャツ
ベテランの方々には、またかって感じなのかもしれませんが、
いまだ一年分のウェアが揃っていないyutabowとしては、とりあえず押さえました。

P6192971.jpg

ユニクロの企業コラボTシャツは数多の種類がありますが、これはちゃんと吸水速乾素材でできていますね。
特売は逃しましたがそれでも2着で3千円。ユニクロさんありがとうです。

実のところ、柄的には、リドレーの黄色がお気に入りなんですが、無関係なブランドロゴシャツは着ないという戒律(?)を守り、とりあえずはGIANTです。

それにしても、種類がありますねぇ。 ざーっと見て、私のハートにピンときたのは以下の2点。

16_0684491.jpg
38_068172.jpg

うーむ、我ながら趣味が・・・・・


コメント

ボクも同じGIANTのTシャツ、「特売で」買いました(笑)
思いのほか素材が良くて重宝してます。
オーバンドのTシャツオシャレだな~
[2011/06/21 10:56] URL | カレーパンマン #89zBIK8s [ 編集 ]


おっ、Ytabawさん、買いましたね。おそろいです!七味は残念ながら私のハートにはピンとは。。
GiantTシャツ、みんなでこれ着て走ってみたいですねぇ。
[2011/06/21 23:19] URL | ざむさん #- [ 編集 ]


Giantシャツは売り切れていた店もありましたので、専門メーカーのものに比べれば桁違いに売れているでしょうね。 目新しいうちにチーム走してみたいです。 青チームはポタリング。 黒チームは地獄列車で v-8
[2011/06/22 18:41] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/55-1ba45930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
