赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

コストコ
相方がまたコストコに行って来たようです。

一時さんざん大騒ぎした水不足もどこへやら。我が家も遅ればせながら非常用水購入。

RIMG0014.jpg

重すぎて持ち上がらなかったということで、本日車から回収。

どうやって積み込んだんだろう?


で、今回もコストコ土産。

RIMG0013.jpg


わははは、またしても巨大ポテトチップス。今度はアメリカン!!


お前本気で俺を貶めようとしているだろう・・・・


などと言いながら、既に開封しちゃってるし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/65-5e094932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
