赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月走行実績
【流星号】
 ジテツウ皆勤
 走行距離:315キロ
 獲得標高:420メートル
【彗星号】
 多摩湖2周:40キロ
 3本ローラー:150キロ
 獲得標高:170メートル
【合計】
 505キロ/590メートル

ありえない彗星号実走一回っきり。ジテツウあわせて辛うじて500キロを超えました。
ひどい結果ですが、その分流星号ジテツウが輝いて見えます。
流星号は危険レベルの豪雨でもない限り休みません。ブレーキダストでリムがドロドロになりながらも、数え切れない雨天走行をこなし、今月皆勤です。タフさは流星号の比ではありません。
これだけ怠けても、最低限の体力が維持されているのは流星号のおかげ。
一回あたりの距離は短くても、まさに継続は力なりを実感させてくれる相棒です。

今月彗星号は走行2000キロを越えましたが、半年ほど先輩の流星号は4000キロ弱に達しており、まだまだそう簡単には逆転できません。
流星号以上に走らずして、ロードが欲しいなど片腹痛い。私はまだまだ彗星号を走らせてやらなければなりません。

がんばろう日本チャリティライド
獲得ポイント:535ポイント。
累計:2,487ポイント。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/66-6be16911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。