赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

豪雨他
朝起きたら路面が濡れていたので朝ポタは断念し、

午前用事、午後歯医者で、終わってから晴れていたので走ろうかなとぐずぐずしていたらにわかに空が搔き曇り、現在豪雨。

走らなくて良かったのか悪かったのか、意地悪な天気です。

日本海側は大変なことになっているようで、最近どうも天気が極端になっているような。


来週末の東京アースライドのアイテムが届いた。

チェックポイントを全てクリアしようとすると、みなとが丘ふ頭公園の位置がなんかいやらしい感じ。

距離は大したことないみたいだけれど、チェックポイント通過が13時まで、ゴールが14時までというのが、なんとも微妙。ランチをのんびり食いすぎると遅刻しそうです。あと一時間づつ延ばしてくれればのんびり走れそうですけど。いい天気になりますように。


6月末に、Wiggleと並んで最近元気のいい ChainReactionBicycle にSRAMのスプロケを発注していたのですが、いまだ到着の目処が立ちません。

SRAMの普及品スプロケは、どこでも品薄です。基本製品組み付け用で単体で市場に出る数が少ないんだと思いますが、

発注時点では入荷予定7月7日。このくらいなら待てると発注。

7月7日になってみると、入荷予定が7月27日に。うげと思ったが、まあこれがないと走れないわけではないしと腹をくくる。

7月27日になってみると、今度は入荷予定日が非表示に。



まあ、出荷されない限り決済はないので、長期戦覚悟でいきます。

もう暫くは、シマノSG-40とSG-50のチャンポンスプロケットで走りましょ。

スポンサーサイト

コメント
届いたんですね~
下にもコメントしちゃったのですが、資料などが届いたんですね~。
私は24日に試走してみたのですが、何度となくチェックポイントは13時までと読んでいたのに、お昼ごはんを食べる際になぁんにも気にせず、のんびり。
ものの見事に、チェックポイントも最後のゴールも間に合いませんでした。
まぁ当日じゃなくて試走だったから、逆に良かったのかも。
[2011/08/01 00:37] URL | スターチャンネル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/78-3d26d2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
