赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は練習ラン。やっぱり暑い
明日まで夏休みです。

日曜日はアースライドだったので、昨日はランはお休み。

今日は、例の kanoka師匠 練習コースにまた行ってきました。

ぐずぐずして、出発が11時。どうしてこの猛暑の中最悪の時間帯を選ぶかなあ=>yutabow

しかも、出発して数分後、背中に張り付いているはずのデイパックが無いことに気付く。

「えーっと、デイパックには何が入ってたっけ?」

 冷凍VAAM3本。携帯電話。日焼け止め。カメラ。



面倒なのでそのままgo!

よって今回は写真ありません。

今日もしっかり暑かった。サイコンの温度計で37度。

持ち出しドリンクが無いので、コンビニ寄りまくり。

でもやっぱりVAAMがいいみたいです。コンビニに売っているスポーツドリンクはどれも濃すぎるので水を織り交ぜます。フレームボトルではその場で混合できないので、交互に飲むんですが、やはり吸収がうまくいかないらしく、後半発汗量が減りお腹がもたれ気味に。今も少し気持ち悪い疲労感が残っています。やっぱVAAMって、良く出来ているんだなと。

2周して、もうひと頑張りで北上し多摩湖一周して帰ってきました。

http://yj.pn/oEohOy

距離は86キロ。Edge500によると、カロリーは約2500キロ。

距離の割りにカロリーが大きいのは、平均心拍が高いからでしょうね。今日もアラーム鳴りまくりでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/83-b2bf43b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。