赤いRXでどこ走ろう♪
赤いEscapeRX3で始めたサイクリング。2012年1月にロードデビュー(TCR SL2)しました。
プロフィール

yutabow

Author:yutabow
40代半ばにしてサイクリングを始めました。愛車は通勤用にブリジストンサブナードスポーツ(流星号)週末ファンライド用に GIANT TCR SL2(2011)です。初代はEscapeRX3でしたが、2012年1月にロードデビューしました。下手の横好きならぬ貧脚の坂好き。毎週山をへこへこ登ってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の夜ポタ
帰宅すると、娘がテニス教室へ行っていて帰ってくるまで夕飯はおあずけと相方が言う。

30分待てば帰ってくるが、自転車で帰ってくるから少し心配だというので、んではパパがお迎えにまいりましょう。と久々の夜ポタに。

テニススクールへの距離は多分2キロも無いですが、終了時間に丁度着くように遠回りして約8キロ。

いい季節になりました。夜風が最高に気持ちよいです。

彗星号の実走は3週間ぶりです。ここのところ負荷装置つきのローラーばっかり踏んでいたので、平地無風の実走はペダルがすごく軽く感じました。

だからといって速くなったかというとそうでもないような。

でも、やっぱり自転車は外走ってナンボですね。当たり前だけど。

ちょっと走り足りないので、食後ローラー。

今日は、ギヤを重くして低ケイデンストルク走を黙々と。

この黙々と頑張れる感じ、ローラもまた楽しと最近思えるようになって来ました。

今日の彗星号
夜ポタ8km
3本ローラー 13.6km
合計:21.6km
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yutaka9700.blog39.fc2.com/tb.php/96-6daa4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。